秋の花粉症対策に、、、!

こんにちは!なかなか更新できずすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

もう初夏の陽気で暑いくらいですね~❀

 

今回は歯磨きについて書こうと思ったのですが、思い立ってちょっと

サプリメントのご紹介を、、、(ღ′◡‵)

 

夫婦長共に長年悩まされてきた花粉症ですが、1年ほど前から飲み続けている

乳酸菌サプリメント《ラクティス》のおかげか、今年はくしゃみと鼻のムズムズが

たまーにある程度で、鼻水も全く出なくて、薬が必要なくなりました!

さらに今年はゼオカル21を使ったアルカリイオン還元水にラクティスを混ぜて

飲んでるので、効果倍増!?

 

でも、水を飲んでない時でも症状が出ないので、きっとラクティスが働いてくれて

るんだと思います。腸内環境って体にとってほんと大事なんですね。

 

花粉症以外にも、お通じ改善はもちろん、お肌がきれいになったり、わんちゃんの

場合は涙やけが改善されたりするんです♪

 

(左)ペット用コスモスラクト

  100ml¥2700税込

(右)人間用ラクティス

  5ml×30包¥4536税込


今アメリカでは薬を使わず、サプリメントで花粉症を改善していこうという

傾向にあるそうです。日本でもサプリメントを取り入れている病院もあるそうですが、まだ保険が効かないためかなり高額になってしまうようです。

 

ホントは薬なんて飲みたくないって思ってる方は多いはず。でもサプリメントって

結構高いものが多い上に即効性がないので、なかなか続けるのは難しいんですが、(私も今まで何回も挫折してきました)頑張って続ければやっぱり効果があるんだ!とつくづく実感しているところです。


ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください☆


それでは、ルシアンに来てくれたお友達のご紹介です!


マッシュちゃん❤
マッシュちゃん❤
COCOちゃん❤
COCOちゃん❤
大福ちゃん❤
大福ちゃん❤

マロンちゃん❤
マロンちゃん❤
ココアちゃん❤
ココアちゃん❤
コットンビーちゃん❤
コットンビーちゃん❤

レオちゃん❤
レオちゃん❤
シエルちゃん❤
シエルちゃん❤
ゆずちゃん❤
ゆずちゃん❤

ココアちゃん❤
ココアちゃん❤
はなちゃん❤
はなちゃん❤
ピノちゃん❤
ピノちゃん❤

ひめちゃん❤
ひめちゃん❤
はづきちゃん❤
はづきちゃん❤
ポチちゃん❤
ポチちゃん❤

こまめちゃん❤」
こまめちゃん❤」
ふぅちゃん❤
ふぅちゃん❤
カシューちゃん❤
カシューちゃん❤

カールちゃん❤
カールちゃん❤
空ちゃん❤
空ちゃん❤
チョコちゃん❤
チョコちゃん❤

ココちゃん❤
ココちゃん❤
エナちゃん❤
エナちゃん❤
ジャックちゃん❤
ジャックちゃん❤

ちょこちゃん❤
ちょこちゃん❤
チェリーちゃん❤
チェリーちゃん❤
ももちゃん❤
ももちゃん❤

クッキーちゃん❤
クッキーちゃん❤
ももちゃん❤
ももちゃん❤

マリンちゃん❤
マリンちゃん❤
リンスちゃん❤
リンスちゃん❤
ランちゃん❤
ランちゃん❤

チロルちゃん❤
チロルちゃん❤
ミルキーちゃん❤
ミルキーちゃん❤
ミミちゃん❤
ミミちゃん❤

ここあちゃん❤
ここあちゃん❤
ちょこちゃん❤
ちょこちゃん❤
ララちゃん❤
ララちゃん❤

とむちゃん❤
とむちゃん❤
ドルちゃん❤
ドルちゃん❤
ちょびちゃん❤
ちょびちゃん❤


みんな来てくれてありがとう!次回もお楽しみに☆