アクアゼオシャンプー導入しました!!


こんにちは!昼間は春の気配が覗くものの、まだまだ寒い日が続きますね❄

今回はルシアンで新しく導入することになった製品のご案内です。

 

この製品、スゴイんです(゜Д゜;)

その名も《機能性ゼオライト アクアゼオ》

 

このゼオライトって物質ご存知ですか?構造から説明するとすごーく長い文章に

なってしまうので、簡単に説明しますと、、、

 

沸石といって、火山岩に含まれている鉱物です。



←加工前はこんな感じ。ただの石って

 感じですね。

機能としては、イオン交換機能、吸着機能があります。

 

イオン交換機能って?

水中カルシウムイオンやマグネシウムイオンを、ゼオライト中のナトリウムイオンと置きかえることで水の硬度を下げることができるので、水質を向上させたり、同じ機能で土壌の改良にも使われています。

 

吸着機能って?

アンモニアや毒素、塩素、細菌、放射線セシウムの除染からPM2.5まで、

体に害のあるものを吸着して取り除いてくれます。下痢を引き起こすО‐157も

ゼオライトで除去できます。


またアクアゼオパウダー厚生労働省の特許を取得しています。

私も勉強不足で初めて知ったんですが、ペット用の商品で特許を取得している

ものってごくわずかなんだとか。まだまだペットへの意識が低い証拠ですね。


特許って簡単に取れるものじゃなくて、何回も何回も臨床試験をして、ちゃんとした結果や功績を残さないと取れないそうです。それだけ結果を出しているということなので、すごいですよね(*^_^*)


そんなゼオライトが配合されたシャンプーが、アクアゼオオーガニックシャンプー

なんです♪

 

 

 

 

(左の2本)シャンプー、コンディショナー

 各税込¥2000となっております♪

 

 

わんちゃんの皮膚って何性だと思いますか?人間の皮膚が弱酸性だから、

同じでしょ?って思いがちなんですが、実は弱アルカリ性なんです。


弱酸性のシャンプーが多い中で、アクアゼオシャンプーはわんちゃんの皮膚と

同じ弱アルカリ性。わんちゃんの皮膚にとっても優しいってことですよね♪


洗い方は一般に売られているシャンプーと違い、ちょっと特殊なんですが、

撫でると指が途中で止まるくらい《キュッキュッ!!》ってなります(*^_^*)

これが汚れが落ちている証拠です。


汚れがしっかり落ちるので、根本から毛が立ちあがりふわっふわ~な仕上がりに

なるんです。うちの子少し太ったかしら?って言われるお客様もいらっしゃる

くらい笑


コース料金+小型犬¥540、中型犬¥756~となっております。

是非一度効果を実感してみてくださいね♪


それでは、ルシアンに来てくれたお友達のご紹介です☆

鶴ちゃん☆
鶴ちゃん☆
クロちゃん☆
クロちゃん☆
ボスちゃん☆
ボスちゃん☆

アンちゃん☆
アンちゃん☆
クロちゃん☆
クロちゃん☆
ちょこちゃん☆
ちょこちゃん☆

マリーちゃん☆
マリーちゃん☆
ピッチちゃん☆
ピッチちゃん☆
さくらちゃん☆
さくらちゃん☆

きりぃちゃん☆
きりぃちゃん☆
プーチンちゃん☆
プーチンちゃん☆
レンちゃん☆
レンちゃん☆

サクラちゃん☆
サクラちゃん☆
ジャックちゃん☆
ジャックちゃん☆
ベルちゃん☆
ベルちゃん☆

チョコちゃん☆
チョコちゃん☆
クーちゃん☆
クーちゃん☆
カイちゃん☆
カイちゃん☆

くうたろうちゃん☆
くうたろうちゃん☆
ココちゃん☆
ココちゃん☆
ももちゃん☆
ももちゃん☆

ミントちゃん☆
ミントちゃん☆
ロナウドちゃん☆
ロナウドちゃん☆
ココちゃん☆
ココちゃん☆

お写真がかなーりたまってまして(私がサボっていたために^^;)載せられなかった

子もいます。ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


次はアクアゼオを使った超おススメ!!の歯磨きをご紹介しますね☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Lilly Sterling (水曜日, 01 2月 2017 09:44)


    Great weblog right here! Also your website loads up fast! What web host are you the use of? Can I get your associate link for your host? I wish my website loaded up as fast as yours lol

  • #2

    Kimberli Santo (水曜日, 01 2月 2017 12:38)


    I think this is among the most vital info for me. And i'm glad reading your article. But should remark on few general things, The web site style is perfect, the articles is really excellent : D. Good job, cheers