✂久しぶりにカット✂

こんにちは☆

 

先日少し時間があったので、うちのロミオをカットしてみました♪

 

かなりボサボサだったのでサッパリしたぁ~☆

 

 


 

うちの子は鼻が長いので、顔をまん丸くするのがちょっと難しいんですが、

 

アフロなら多少カバーできるかも?と思って、ただいま挑戦中でございます(*^_^*)>

 

おでこは短くして大き目のリボンやアクセが似合うように☆

 

プレゼント用のリボンなんかでカチューシャみたいにしてもオシャレです♪

 

早くもうちょっと伸びないかなッ(ღ′◡‵)

 

 

 

それでは、ルシアンに来てくれたお友達のご紹介です☆

 

 

福°助ちゃん❤モヒカン太めでワイルドに☆
福°助ちゃん❤モヒカン太めでワイルドに☆
ミミちゃん❤緊張してたけど頑張ってくれました!
ミミちゃん❤緊張してたけど頑張ってくれました!

モカちゃん❤すごーくお利口さんでしたッ❤
モカちゃん❤すごーくお利口さんでしたッ❤
どりすちゃん❤あとちょっとでアフロ完成かな~?
どりすちゃん❤あとちょっとでアフロ完成かな~?

ここあちゃん❤今日も元気いっぱいなのだ!
ここあちゃん❤今日も元気いっぱいなのだ!
ちょこちゃん❤ここあちゃんと同じお家⌂いつもありがとう❤
ちょこちゃん❤ここあちゃんと同じお家⌂いつもありがとう❤

さくらちゃん❤いつもいい子でありがとう~(ღ′◡`)
さくらちゃん❤いつもいい子でありがとう~(ღ′◡`)
いっきゅうちゃん❤大きなお耳がチャームポイント☆
いっきゅうちゃん❤大きなお耳がチャームポイント☆

さくらちゃん❤抱っこが大好き(ღ′◡`)
さくらちゃん❤抱っこが大好き(ღ′◡`)
クーちゃん❤頭少し伸びたかな~?
クーちゃん❤頭少し伸びたかな~?

カイちゃん❤アゴ下をもっと伸ばしていこうね☆
カイちゃん❤アゴ下をもっと伸ばしていこうね☆
ココちゃん❤今回も丸刈りでスッキリ☆
ココちゃん❤今回も丸刈りでスッキリ☆

プッチちゃん❤ココちゃんととっても仲良し☆
プッチちゃん❤ココちゃんととっても仲良し☆
ららちゃん❤右足の毛が早く伸びるといいね~☆
ららちゃん❤右足の毛が早く伸びるといいね~☆

リップちゃん❤キャバリアのメリーちゃんと来てくれました☆
リップちゃん❤キャバリアのメリーちゃんと来てくれました☆
はなちゃん❤笑顔でパシャリ☆
はなちゃん❤笑顔でパシャリ☆

シズちゃん❤まんまるお顔がカワイイね❤
シズちゃん❤まんまるお顔がカワイイね❤
ソナちゃん❤ルシアンで初めてのシャンプー!お利口さんでした☆
ソナちゃん❤ルシアンで初めてのシャンプー!お利口さんでした☆

マーチちゃん❤お耳できてきたね!
マーチちゃん❤お耳できてきたね!
ココアちゃん❤頭とお耳をつなげるカットがお気に入り☆
ココアちゃん❤頭とお耳をつなげるカットがお気に入り☆

 

それでは、次回をお楽しみに~☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chocoa (水曜日, 30 1月 2013 13:11)

    ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
    めっちゃコメ入れるの遅くなってしまってスイマセン・・・(T▽T)
    こんなカットに!!!なんていつも注文が多い面倒な客なのに・・・・
    いつも可愛くちょことここあをカットして頂いて
    本当に有難うございます♪(人´∀`)感謝☆彡
    これからもよろしくお願いしま------す♪(*´∀`*)ノ

  • #2

    leshien-trim (木曜日, 31 1月 2013 11:45)

    chocoaさん♪

    とんでもないですコメントいただいてありがとうございますッ!
    面倒なんてこと全然ないですよ~ちょこちゃんとここあちゃんは
    いつもお利口にしていてくれるので、逆に感謝感謝です❤

    こちらこそ末永くよろしくお願いいたします~(ღ′◡‵)