ペット保険取扱い始めました(*^_^*)

こんにちは☆

 

朝晩がかなり涼しくなって、過ごしやすいですね♪

 

気温の差が激しくなっているので、みなさまもわんちゃんも体調管理を

 

しっかりしてあげてくださいね☆

 

さて、ルシアンはこのたび、ペット保険のアイペットの代理店となりました。

 

手術の時限定で、90%負担してもらえるオトクなプランもございます☆

 

ペット保険に入ろうか迷っているけど、よく分からないというお客様は、

 

お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね(^_^)/♪

 

 

 

それでは、ルシアンに来てくれたお友達をご紹介します☆ 写真の撮り方の関係で

 

小さくなってしまっている子がいます~スイマセン(/_;)

 

 

 

みかんちゃん❤今日は落ち着いて写真撮れたね❤
みかんちゃん❤今日は落ち着いて写真撮れたね❤
マーチちゃん❤ハサミでスッキリしました~(*^_^*)
マーチちゃん❤ハサミでスッキリしました~(*^_^*)

ミントちゃん❤ちょっと恐がりさんだけどとってもいい子❤
ミントちゃん❤ちょっと恐がりさんだけどとってもいい子❤
ラメちゃん❤今日もツルッと夏仕様♪
ラメちゃん❤今日もツルッと夏仕様♪

ノンタちゃん❤足までサッパリ♪
ノンタちゃん❤足までサッパリ♪
ラブちゃん❤ほわほわお耳がキュート❤
ラブちゃん❤ほわほわお耳がキュート❤

ミントちゃん❤お耳を少し短くしてみました♪
ミントちゃん❤お耳を少し短くしてみました♪
はなちゃん❤マルチーズじゃなくて、ビションなのよッ☆
はなちゃん❤マルチーズじゃなくて、ビションなのよッ☆

セナちゃん❤シャイボーイなラグドール(#^.^#)
セナちゃん❤シャイボーイなラグドール(#^.^#)
ココアちゃん❤いつもありがとう❤まだまだ子供っぽい❤
ココアちゃん❤いつもありがとう❤まだまだ子供っぽい❤

チロルちゃん❤今日も元気いっぱい!!
チロルちゃん❤今日も元気いっぱい!!
茶々丸ちゃん❤息子の影響で少しナーバスなのボク(/_;)
茶々丸ちゃん❤息子の影響で少しナーバスなのボク(/_;)

ショコラちゃん❤まぁるいお顔がお気に入り❤
ショコラちゃん❤まぁるいお顔がお気に入り❤
モモちゃん❤今日も真っ白になりましたー♪
モモちゃん❤今日も真っ白になりましたー♪

コロちゃん❤預けられると緊張でよだれが出ちゃうんだ(*_*)
コロちゃん❤預けられると緊張でよだれが出ちゃうんだ(*_*)
ジャックちゃん❤震っちゃうけどとーってもお利口さん❤
ジャックちゃん❤震っちゃうけどとーってもお利口さん❤

チョコちゃん❤ジャックちゃんと同じお家☆おっきい~ ( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
チョコちゃん❤ジャックちゃんと同じお家☆おっきい~ ( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
ヒメちゃん❤ちっちゃくてお利口さん❤
ヒメちゃん❤ちっちゃくてお利口さん❤

豆助ちゃん❤シャンプー初めてなのにとってもお利口さんでした☆
豆助ちゃん❤シャンプー初めてなのにとってもお利口さんでした☆
みかんちゃん❤性格も見た目もラメちゃんとそっくり♪
みかんちゃん❤性格も見た目もラメちゃんとそっくり♪

ゆずちゃん❤みかんちゃんとおんなじお家☆やっぱりみんな似てるッ(ღ′◡‵)
ゆずちゃん❤みかんちゃんとおんなじお家☆やっぱりみんな似てるッ(ღ′◡‵)
マロンちゃん❤お耳出来上がりまであとちょっとだね♪
マロンちゃん❤お耳出来上がりまであとちょっとだね♪

 

 

それでは、次回をお楽しみに~☆