展示会(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

こんにちは☆

 

朝晩が涼しくなって、もうすっかり秋って感じですね!

 

この前ルシアンの取引先の展示会があり、ペット用品の新商品など

 

いろいろ見てきました~ほんとにいろんな商品があって、見ていて楽しかった

 

です(*^_^*)

 

9月から10月にかけて、お店の商品を少しずつ変えていく予定です☆

 

おやつの種類も増えると思いますので、お楽しみに♪

 

 

それでは、ルシアンに来てくれたお友達のご紹介です☆

 

 

 

チロルちゃん❤
チロルちゃん❤
ココアちゃん❤
ココアちゃん❤

チワックスのチロルちゃんとココアちゃんです❤

 

いつも元気なこの二人❤ココアちゃんは誰でも大好きなんだけど、

チロルちゃんは女の人に吠えちゃうみたいなので、パパが悩んでます(*_*)

ルシアンでは大丈夫なんだけどな?チロルちゃん、ココアちゃんまた来てね~♪

 

 

 

りっくちゃん❤
りっくちゃん❤

コーギーのりっくちゃんです❤

 

トリミングではちょっと苦手なところもあるけど、頑張ってくれて

ましたよ!エライね(ღ′◡‵) ☆ ご家族揃ってお迎えに来てくれて良かったね~♪

りっくちゃんまた来てね~❤

 

 

 

ジョンちゃん❤
ジョンちゃん❤

ミニチュアダックスのジョンちゃんです❤

 

今回は全身ハサミでサッパリカットしました~♪背中を切らなくても、

前胸やお尻、お腹など出てる毛をカットするだけでだいぶスッキリみえます♪

ジョンちゃんまた来てね~❤

 

 

 

泥パック中❤
泥パック中❤
はなちゃん❤
はなちゃん❤

ミニチュアシュナウザーのはなちゃんです❤

 

今回初めての泥パック♪ママは仕上がりのサラサラ感にびっくりしてました!

帰ってからもみんなに触られまくってたんだとか(ღ′◡‵) シャンプーの時は

落ち込んでうなだれてたけど、終わったら元気になったね笑 はなちゃんまた

来てね~❤

 

 

 

プリンちゃん❤
プリンちゃん❤

柴犬のプリンちゃんです❤

 

まだ仔犬チャン❤今回お店でのシャンプーは初めてだったんですが、とっても

お利口さんでした~(๑´▿`๑)よく遊びに来てくれてたので、ルシアンには

慣れてくれてるみたい♪プリンちゃんまた来てね~❤

 

 

 

そらちゃん❤
そらちゃん❤
れなちゃん❤
れなちゃん❤

ダックスのそらちゃんとれなちゃんです❤

 

今回は体をバリカンで刈ってスッキリ短くしました♪相変わらずそらちゃんは

オットリさん、れなちゃんは元気!!!な感じでした(#^.^#)

そらちゃん、れなちゃんまた来てね~❤

 

 

 

Coccoloちゃん❤
Coccoloちゃん❤

トイプードルのCoccolo(コッコロ)ちゃん❤

 

とっても人懐こくて元気なCoccoloちゃん♪下に降りてると、ずーっと

動いてます笑 今はアフロ犬を目指してあたまの毛を伸ばし中♪

Coccoloちゃんまた来てね~❤

 

 

 

ぷっちちゃん❤
ぷっちちゃん❤

ぷっちちゃん❤

 

一見トイプードルに見えますが、実はトイプードルとチワワのミックス

なんです(@_@)!毛質もほぼプードルチャン☆トリミングもお利口さんでした♪

ぷっちちゃんまた来てね~❤

 

 

 

泥パック中☆
泥パック中☆
MAROちゃん❤
MAROちゃん❤
じゅりちゃん❤
じゅりちゃん❤

ダックスのMAROちゃんとじゅりちゃんです❤

 

じゅりちゃんも泥パックしたんですが、お写真を撮り忘れちゃって

ゴメンナサイ(/_;) 二人ともフワフワになりましたよ~☆

MAROちゃん、じゅりちゃんまた来てね~❤

 

 

 

あくびちゃん泥パック☆
あくびちゃん泥パック☆
あぷりちゃん泥パック☆
あぷりちゃん泥パック☆
あくびちゃん❤
あくびちゃん❤
あぷりちゃん❤
あぷりちゃん❤

大丸ちゃん❤
大丸ちゃん❤

ヨークシャーテリアのあくびちゃん、あぷりちゃん、大丸ちゃんです❤

 

全員フルコート ( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°次の日にわんちゃんが集まるイベントがあったので、

キレイにしなきゃッ!ということでシャンプーに来てくれました☆

いっぱいわんちゃんいて楽しかったかな~?また来てね~❤

 

 

それでは、次回をお楽しみに☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    はなママ (金曜日, 14 9月 2012 20:07)

    先日はありがとうございました。
    もううなだれないと思いますので(笑)
    次回もお願いします。

  • #2

    leshien-trim (土曜日, 15 9月 2012 14:00)

    はなママさん♪

    コメントありがとうございます☆この前はトリミング中も元気だったので、
    やっと慣れてくれたんだと思います!でも気分の浮き沈みがこれほど分かる
    子ってなかなかいないので、見ててちょっと面白かったです~笑

    次回もはなちゃんにお会いできるのを楽しみにしております(ღ′◡‵)

  • #3

    Tasia Truss (水曜日, 01 2月 2017 07:40)


    Hello there, just became alert to your blog through Google, and found that it is really informative. I'm gonna watch out for brussels. I will appreciate if you continue this in future. Many people will be benefited from your writing. Cheers!

  • #4

    Mickey Orange (水曜日, 01 2月 2017)


    Heya are using Wordpress for your blog platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and set up my own. Do you require any html coding expertise to make your own blog? Any help would be really appreciated!

  • #5

    Sherlyn Crandall (水曜日, 01 2月 2017 18:03)


    Awesome blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A design like yours with a few simple adjustements would really make my blog jump out. Please let me know where you got your theme. Thank you

  • #6

    Floretta Levens (水曜日, 01 2月 2017 22:55)


    bookmarked!!, I like your site!

  • #7

    Gerard Autry (木曜日, 02 2月 2017 19:01)


    Pretty nice post. I just stumbled upon your blog and wanted to say that I've truly enjoyed browsing your blog posts. After all I will be subscribing to your feed and I hope you write again soon!

  • #8

    Helena Ferrer (金曜日, 03 2月 2017 08:11)


    I was suggested this website by my cousin. I'm not sure whether this post is written by him as nobody else know such detailed about my trouble. You are incredible! Thanks!

  • #9

    Jerry Fike (金曜日, 03 2月 2017 18:54)


    Awesome things here. I'm very glad to look your article. Thank you a lot and I'm looking forward to touch you. Will you kindly drop me a e-mail?