川遊び~♪(´ε`)

こんにちは☆

 

まだまだ残暑が厳しいですね~昼間がもう少し涼しくなってくれれば

過ごしやすいんですけどね^_^;

 

この前豊田の方に、うちのわんこ達を連れて川遊びに行きました~今年は

夏らしいこと何もできていないので、楽しまなきゃッ☆というつもりで行ったの

ですが、、、、、、、、、、、、

 

 

まず水に入るのを嫌がったので、ムリヤリ入れてみる笑

意外と冷たいのね~(*_*)

リード引っ張ってやっと水につかるも、そこからフリーズ&ガクガク震える(-_-;)

ちょっと余裕出てきた?でも石の上がいいのね、、、

最終手段「おやつでつる」。見せれば頑張って渡ってくれるんだけどなぁ(@_@;)

てな感じで、全然楽しんでくれなかったうちのわんこ達でした^_^;

 

イヤなことばっかりしてゴメンネ(๑´ڡ`๑)ウフ

 

 

それでは、ルシアンに来てくれたお友達をご紹介します☆

 

 

鈴ちゃん❤
鈴ちゃん❤

シェットランドシープドッグの鈴(りん)ちゃんです❤

 

シャンプーでご来店いただきました(*^_^*)とっても緊張してたみたいだけど、

すごーくお利口さんだったね☆鈴ちゃんちょっとぽっちゃりさんなので、パパが

ダイエットさせようと奮闘中!頑張ろうね♪鈴ちゃんまた来てね~❤

 

 

 

グリコちゃん❤
グリコちゃん❤

トイプードルのグリコちゃんです❤

 

頭はソフトモヒカンにしました☆お顔は小さめに作ってスッキリ♪

やっぱりモヒカンとアフロは根強い人気がありますね~カワイイ(ღ′◡‵)

トリミングもお利口さんでしたよ❤グリコちゃんまた来てね~♪

 

 

 

さくらちゃん❤
さくらちゃん❤

スピッツのさくらちゃんです❤

 

今回は全身ハサミでスッキリカットしました~全体がまぁるくなるので、

ぬいぐるみみたいでカワイイ❤たまにはカットもいいですね☆

さくらちゃんまた来てね~(^_^)/

 

 

 

福°助ちゃん❤
福°助ちゃん❤

福°助(ぷくすけ)ちゃん❤

 

シュナウザーとプードルのmixなんです(^_^)なんにも嫌がらなくて

とってもお利口さん❤頭はモヒカンにしました。ママ曰く、カッコカワイくが

テーマなんだとか ( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°ぷくちゃんまた来てね~❤

 

 

 

さくらちゃん❤
さくらちゃん❤

チワワのさくらちゃんです❤

 

バリカンで夏仕様にサッパリしました~(*^_^*)最近引っ越してきたそうで、

引っ越し後初のトリミング☆新しいお家にはもう慣れたかな?

さくらちゃんまた来てね~❤

 

 

 

ひめちゃん❤
ひめちゃん❤

トイプードルのひめちゃんです❤

 

今回足も細めにスッキリしました~すぐ伸びちゃうもんね(´ε`)

ひめちゃん人が大好きなので、トリミング前は興奮しちゃってるけど、

台に乗せるととってもお利口さん☆ひめちゃんまた来てね~❤

 

 

 

ポルンちゃん❤
ポルンちゃん❤

トイプードルのポルンちゃんです❤

 

頭は真ん丸なビション風カットにしました~ポワポワでカワイイ❤

足のブラシが苦手みたいですが、頑張って我慢してくれてました!アタシ

出来る子 ( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°ポルンちゃんまた来てね~❤

 

 

 

元気ちゃん❤
元気ちゃん❤
海人ちゃん❤
海人ちゃん❤
琉希ちゃん❤
琉希ちゃん❤

マルチーズの元気ちゃん、海人ちゃん、琉希ちゃんです❤

 

オープン直後に尻尾をカラーリングして、まだ色がきれいに残ってるね~☆

今回は全身カットをして、スッキリしました!元気ちゃん、海人ちゃん、琉希ちゃん

また来てね~❤

 

 

それでは、次回をお楽しみに☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さくらの飼い主 (土曜日, 01 9月 2012 17:12)

    さくらの写真を載せてくださり&とってもかわいいカット
    ありがとうございます^ー^。
    しっぽも可愛くしてくださり、しっぽをふるたびにふわふわして可愛いです♡
    ありがとうございました^^。

  • #2

    leshien-trim (日曜日, 02 9月 2012 10:21)

    さくらの飼い主さん♪

    コメントありがとうございます☆

    カット気に入っていただけて良かった
    です❤尻尾も、上にあげた時にできるだけ丸く、カワイくなるように考えて
    作らせていただきました(ღ′◡‵) 体も丸く整うとコロンとして可愛いですよね❤

    またさくらちゃんにお会いできるのを楽しみにしております♪