ヒマラヤチーズスティックU^ω^U

こんにちは☆

 

だんだん秋の気配が近づいてきましたね~!昼間はまだ暑いですが、夜が涼しくて~

エアコンなしでも大丈夫になってきましたね(^∀^) 

 

今日は最近ルシアンに入ってきた「ヒマラヤチーズスティック」のご紹介☆

 

今東京の方で爆発的ヒット!?らしいです^m^

 

 

 

これなんですが、かの有名なヒマラヤ山脈の高地で、農薬に頼らず大自然の中で

伸び伸びと育ったヤクと、牛のミルクで作られたヒマラヤチーズを使用しています。

 

ヒマラヤ地方の方にとってチーズは保存食であり、無添加と微量の塩分(0.005%

以下)でも長期 保存が可能です✿

 

そしてとにかく硬い!!!!削れるのにすごく時間がかかるので、一本で長い期間

わんちゃんに楽しんでいただけると思います(*^_^*)

 

 

ハスクちゃん❤
ハスクちゃん❤
まる子ちゃん❤
まる子ちゃん❤

チーズスティックに夢中のハスクちゃんとまる子ちゃん❤

 

大豆や小麦粉などが入っていないので、アレルギーになりにくいのも魅力的です☆

また牛皮ガムよりもホコリが付きにくいので、水洗いして乾かしておけばまた

カチカチになって、いつでも清潔な状態で食べられますよ♪

 

注意点としては、とってもおいしいだけにカロリーが高めなので、人の目の届く

所で、一日に10分~20分を目安に与えていただくといいと思います。また、

石のように硬いので、老犬や歯の弱いわんちゃんにはおススメできません^_^;

 

料金はSサイズ(約30g)¥800、Мサイズ(約70g)¥1280、Lサイズ

(約170g)¥2980円となっております☆

 

一見ちょっとお高めですが、かなり長持ちすることを考えるとオトクかも?硬いものが

大好きなわんちゃんにどうぞ❤

 

 

それでは、ルシアンに来てくれたお友達をご紹介します☆

 

 

 

ボルトちゃん(左)くぅちゃん(右)泥パック中☆
ボルトちゃん(左)くぅちゃん(右)泥パック中☆

ボルトちゃん❤
ボルトちゃん❤
くぅちゃん❤
くぅちゃん❤

トイプードルのボルトちゃんとくぅちゃんです❤

 

別々のお家なんですが、ママたちがとっても仲良しなので、一緒に来店していただけ

ました☆泥パックもしてフワフワになりましたよ(*^_^*)ママたちだけじゃなくて、

わんちゃん達もとっても仲がよくって、まるで本当の兄弟みたい!トリミングもお利口

さんでしたよ♪ボルトちゃん、くぅちゃん、また来てね~❤

 

 

 

シューちゃん❤
シューちゃん❤
マロンちゃん❤
マロンちゃん❤

チワワのシューちゃんとマロンちゃんです❤

 

二回目のご来店です!ありがとうございます❤シューちゃん一回目はかなり緊張してた

んですが、今回は少し慣れてくれたみたいで、写真もちゃんと上を向いて撮らせて

くれました~嬉しい!今度はもっと慣れてくれるかな?シューちゃん、マロンちゃん、

また来てね~♪

 

 

 

福ちゃん❤
福ちゃん❤

トイプードルの福ちゃんです❤

 

まだ仔犬チャンで、この日が初のトリミング☆初めてだったけどお利口さん

でしたよ~!口元がまだ短いので、お顔がまぁるくなるように頑張って伸ばして

いこうね♪福ちゃんまた来てね~❤

 

 

 

はづきちゃん❤
はづきちゃん❤

トイプードルのはづきちゃんです❤

 

二回目のご来店ありがとうございます❤頭の毛が少しずつですが伸びてきました

よ~(*^_^*)お耳とつながるまでもう少しかな??カワイイお耳を目指そうね☆

はづきちゃんまた来てね~❤

 

 

 

モモちゃん❤
モモちゃん❤

シェットランドシープドッグのモモちゃんです❤

 

正面なので分かりませんが、いつも通りライオンカットしてます☆前から見ると

ホントに毛吹きがいいんですね~(^∀^)ちっちゃくって大人しくってカワイイ❤

モモちゃんまた来てね~♪

 

 

 

さくらちゃん❤
さくらちゃん❤

マルチーズのさくらちゃんです❤

 

真っ黒で大きいおめめがカワイイ❤トリミングはちょこっと苦手なこともあるの

だけれど、頑張ってくれてましたよ!カットはとってもお利口さんだったね~(^o^)

さくらちゃんまた来てね~☆

 

 

 

大和ちゃん❤
大和ちゃん❤
さくらちゃん❤
さくらちゃん❤

同じお家の大和ちゃんとさくらちゃんです❤

 

大和ちゃんはシャンプーと部分カット、さくらちゃんは全身スッキリカットで

ご来店いただきました☆二人ともトリミングお利口さんでしたよ(^o^)お家でも

仲良しなのかな~?大和ちゃん、さくらちゃんまた来てね~❤

 

 

 

それでは、次回をお楽しみに☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    佐野 (月曜日, 20 8月 2012 21:45)

    ヒマラヤチーズスティックまじ最高でしたよ~♪( ´▽`)
    まる子はかなりのお気に入りで1回あげたら、なかなか離してくれません(;´Д`A
    おかげで静かにして欲しい時には重宝してます☆笑。
    ただ1日20分

  • #2

    佐野 (月曜日, 20 8月 2012 21:50)

    途中で間違えて送信してしまいましたっΣ(゚д゚lll)笑。
    ただ1日20分ぐらいまでを守れずにあげすぎてしまいます…。
    ダイエットの身なのにマタぽっちゃりしてきた気が…(´Д` )
    あと、ご飯変えたらウンチのニオイが減った感じがしまーす!
    変えて良かったです♪( ´▽`)
    あとはダイエット!笑。

  • #3

    leshien-trim (火曜日, 21 8月 2012 17:22)

    佐野さま☆

    コメントありがとうございます♪気に入って食べているのを取り上げるのも
    なんかかわいそうな気がして、あげ続けちゃいますよね~^_^; ここは心を
    鬼にして奪いましょうッ(ー_ー)!! それかスティック分のご飯を減らして
    あげましょう(*^_^*)

    ウンチのニオイも減ったみたいで良かったですね~!それと同時に体重も
    減ってくれれば、、、笑 頑張りましょうね(>∀<)b

    またのご来店お待ちしております☆