✪オリンピック✪

こんにちは☆

 

体操内村選手、金メダルおめでとう!✿(^∀^)✿!

 

いや~昨日の演技は素晴らしかったです!いつもは途中でギブアップして

寝てしまうんですが、昨日は手に汗握るって感じで夜中の3時まで眠れません

でしたね~そして今眠い(^_^;)

 

日本選手、できるだけ多くのメダルを目指して頑張れ~!!

 

 

それでは、ルシアンに来てくれたお友達のご紹介です☆

 

 

 

ハルちゃん❤
ハルちゃん❤
ハルちゃん❤
ハルちゃん❤

ミニチュアダックスのハルちゃんです❤

 

こんなカワイらしいお顔して男の子なんですよ~(゜∀゜)

今回は全身をハサミでサッパリカットしました☆ママは毎日ハルちゃんのご飯を

手作りしてあげてるそうで、ルシアンで売っているラムの生肉を買っていって

くれました!おいしく食べてくれたかなぁ?ハルちゃん、また来てね~☆

 

 

 

マロンちゃん❤
マロンちゃん❤

トイプードルのマロンちゃんです❤

 

今まではお顔大きめ?のベアカットにしてたみたいですが、今回は新しいカットに

挑戦☆頭の上の毛を頑張って伸ばしていこうね~(*^_^*)トリミングもとーっても

お利口さんでしたよ❤マロンちゃん、また来てね~☆

 

 

 

ハッピーちゃん❤
ハッピーちゃん❤

ミックスのハッピーちゃんです❤

 

カット後のお写真を撮り忘れてしまってごめんなさい(~_~;)ハッピーちゃん、

トリミング中にお腹に大きなできものが出来ているのを発見!無事手術で取り除けた

そうです~大事に至らなくてよかったε=(*^。^*)ハッピーちゃん、お大事にしてね~♪

 

 

 

シエルちゃん❤
シエルちゃん❤

マルチーズのシエルちゃんです❤

 

トリミングとってもお利口さんでした❤足の毛を自分で舐めたりかじったりして、

毛が少なくなっちゃってるので、足は細めに☆結構自分で毛をむしってしまう子って

多いんですよね^_^; 早く毛が伸びるといいね!シエルちゃん、また来てね~☆

 

 

 

ネロちゃん❤
ネロちゃん❤

ミニチュアダックスのネロちゃんです❤

 

ママの前ではちょっと強気のネロちゃんですが、トリミングはとってもお利口さん

なんですよ(*^_^*)今回は体を5ミリのバリカンで刈って、お耳も短く、スッキリ

夏仕様になりました!ネロちゃん、また来てね~☆

 

 

 

マロンちゃん❤
マロンちゃん❤

ミニチュアダックスのマロンちゃんです❤

 

二回目のご来店ありがとうございます!今回もシャンプーでご来店です☆

マロンちゃんいつもカワイイお洋服着てくるんですよね❤夏場はお洋服を着せると

紫外線予防にもなりますからね~(*^_^*)マロンちゃん、また来てね~☆

 

 

 

空ちゃん❤
空ちゃん❤
幸ちゃん❤
幸ちゃん❤
明ちゃん❤
明ちゃん❤

トイプードルの空(クウ)ちゃん、幸(ユキ)ちゃん、ミックスの明(メイ)

ちゃんです❤

みんな漢字一文字で分かりやすい(^∀^)空ちゃんは元からママの所にいた子

なんですが、幸ちゃんと明ちゃんはママが他から引き取ってきた子なんだとか☆

とっても人懐こくていい子なんです❤みんなまた来てね~♪

 

 

 

テンテンちゃん❤
テンテンちゃん❤

ヨークシャーテリアのテンテンちゃんです❤

 

二回目のご来店ありがとうございます!長いお耳が女の子らしいね❤

テンテンちゃん毛がフワフワなので、毛玉になりやすいんです~(;_;)

でも毎日のお手入れって、実際難しいんですよね、、、笑 テンテンちゃん、また

来てね~☆

 

 

 

牛子ちゃん(左)ミルクちゃん(右)❤
牛子ちゃん(左)ミルクちゃん(右)❤

柴犬の牛子ちゃんとミルクちゃんです❤

 

ルシアンのオープン当初から遊びに来てくれている子達です(●^_^●)

恐がりさんで最初は触れなかったけど、今はルシアンが大好きになってくれた

みたい~爪切りもできちゃうんです❤お散歩途中もお店に来たがるんだそうで♪

これもおやつの力、、、笑 いつかシャンプーも頑張ってチャレンジしてみようね!

また遊びに来てね~❤

 

 

それでは、次回をお楽しみに☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ミル牛ママ (金曜日, 03 8月 2012 21:23)

    kyiu

  • #2

    ミル牛ママ (金曜日, 03 8月 2012 21:48)

    コメント1で変なの送ってすみません。
    今日は、爪切りありがとうございました!!
    行くとか行かないとか、わがままいってすみませんでした。
    この写真載せていただいてたのを知らずに今日おじゃましました。
    (7月24日までのしかみてなかったので)
    で、偶然今日お電話して、おじゃまして、何気にブログを見たら
    うちのかわいい(親バカ!)ミル牛が載っててびっくり!!
    ステキな写真をとっていただき、ありがとうございました。
    撮ってもらった日から、お部屋に飾ってます!
    爪切りを怖がるわんこたちに、いつもやさしくしていただき、
    ありがとうございます。
    ルシアンさんなら、きっとうちのわんこたちも爪切りが
    平気になってくれる日も近いんじゃないかな。
    また、遊びに行きま~す!お暇があればお相手してくださいね!

  • #3

    leshien-trim (土曜日, 04 8月 2012 13:53)

    ミル牛ママさん♪

    コメントありがとうございます☆

    昨日はご来店ありがとうございました!ブログも見ていただいてて、ありがとうございます(*^_^*)もうちょっと早めにお写真載せる予定が、だいぶ遅くなってしまいました~スイマセン^_^;

    爪切り平気❤っていうのは難しいかもしれませんが(爪切り好きなわんちゃんはあまりいないので笑)、ママがいなくておやつなしも切れてるので、進歩してると思いますよ~!

    またいつでも遊びに来てくださ~いおやつを用意してお待ちしてます(^∀^)♪