♪集い~U゜ω゜U♪

こんにちは☆

 

みなさん暑さに負けず元気にお過ごしですか~?

 

先日私のお友達がお店に遊びに来てくれました♪ミニチュアダックスのハスクちゃん、

ヒメちゃん、プードルのナッティちゃんも一緒にご来店❤

 

やっぱりわんちゃんがいっぱいいるのって楽しい♪

 

 

 

みんなお利口さんだな~(*^_^*)

 

写真が撮りたくてついついおやつを長いこと待たせちゃってゴメンネ(^_^;)

 

私もいずれ豪邸を建てて動物に囲まれた生活を送るんだ!!

 

ただの夢ですが、、、(TωT)

 

 

それでは、ルシアンに来てくれたお友達のご紹介です☆

 

 

 

ショコラちゃん❤
ショコラちゃん❤

トイプードルのショコラちゃんです❤

 

人懐こくて、トリミングもとってもお利口さんでした♪まだお子ちゃまなので、毛が柔らかくて気持ちいいんです~(^∀^)お家ではいつもお姉ちゃんに遊んでもらってるのかな?ショコラちゃん、また来てね~♪

 

 

 

ジャムちゃん❤
ジャムちゃん❤

ノーフォークテリアのジャムちゃんです❤

 

珍しい犬種ですよね~犬種的には温厚な性格みたいです(*^_^*)ジャムちゃんも下に

降ろすと激しく走り回ってましたが、トリミング台に上がると別人のようにお利口さん

でした笑 それにしてもカワイイ❤ジャムちゃん、また来てね~♪

 

 

 

空ちゃん❤
空ちゃん❤

パピヨンの空ちゃんです❤

 

今回はシャンプーに来てくれました♪空ちゃん左腕がない、、、ように見えますが、ちゃんとありますよッ(゜Д゜;)なぜか写真を撮ろうとすると、音を聞いてるのか、片足が上がっちゃうみたいで笑 空ちゃん、また来てね~☆

 

 

 

クッキーちゃん❤
クッキーちゃん❤

トイプードルのクッキーちゃんです❤

 

クッキーちゃん、耳付き高くを目指して頑張り中☆トリミングとってもお利口さんにさせてくれて、帰りにママに抱っこされた途端、こっちに向かって威勢よくキャンキャン!実は内弁慶だったのかい(?∀?)クッキーちゃん、また来てね~❤

 

 

 

ミルクちゃん❤
ミルクちゃん❤

マルチーズのミルクちゃんです❤

 

ミルクちゃんとーっても小さいんですよ~しかもムチムチしててカワユ過ぎなのですッ(❤ω❤)ケージから出て、部屋を駆け回るその姿はまさに小動物、、、くらいちっちゃい(゜∀゜)!トリミングもとーってもお利口さんでしたよ❤ミルクちゃん、また来てね~♪

 

 

 

ヴェルちゃん❤
ヴェルちゃん❤

チワワのヴェルちゃんです❤

 

お家では炭のシャンプーで洗ってもらってるんだそうです(*^_^*)お肌が少し敏感なので、今回は仔犬ちゃんでも使える低刺激のシャンプーと、艶を出すブラックシャンプーをブレンドして使用しました☆サンプルはどうだったかな?ヴェルちゃん、また来てね~❤

 

 

 

佑ちゃん❤
佑ちゃん❤

チワワの佑ちゃんです❤

 

二度目のご来店ありがとうございます(*^_^*)今回は全身カットで、体のモサモサしている毛をハサミでスッキリしました☆ママがお迎えに来たので視線は扉に釘付け!

佑ちゃん、また来てね~☆

 

 

 

マックスちゃん❤
マックスちゃん❤

トイプードルのマックスちゃんです❤

 

お家で大胆に毛を切ってあったので(笑)、揃えるために丸刈りで(゜∀゜)✿

お顔ちっちゃくてカワイイ~そしてとってもお利口さん❤短くなったので蚊に刺されないように注意してくださいねぇ~☆マックスちゃん、また来てね~♪

 

 

 

恋ちゃん❤
恋ちゃん❤

トイプードルの恋ちゃんです❤

 

二回目のご来店ありがとうございます❤今回もアフロを目指して頑張ってます!

後ろ姿はなんとなく丸くなってきましたが、てっぺんがもうちょっとかかるかな?

うちの子もやったことあるんですが、アフロって結構伸びるのに時間かかるんですよね(^_^;)恋ちゃん頑張ろうね!また来てね~❤

 

 

 

エースちゃん❤
エースちゃん❤

ジャックラッセルテリアのエースちゃんです❤

 

全身かっとでスッキリしました☆まだ仔犬ちゃんで、初めてのカットだったのでなかなか落ち着かなかったね(^_^;)でもお風呂もドライもお利口さんにしててくれました!

エースちゃん、また来てね~♪

 

 

 

それでは、次回をお楽しみに~☆