☆夏場の衛生管理☆

こんにちは!

 

夏がすぐそこまで来てますね!今日は外がめちゃくちゃ暑いです~(~_~;)

 

地面もかなり熱くなってきているので、わんちゃんが足の裏をヤケドしたり、

熱中症にならないように気を付けてあげてくださいね☆

 

特にダックスちゃんなど足の短い子は、地面からの熱を受けやすいのでご注意を(^_^)/

 

 

今回は、人間にも動物にも優しいのに除菌、抗菌、消臭効果ばっちり☆の商品をご紹介します♪

 

 

 

 

イギリスで研究開発され、特許技術バイオトロールを使用したバイオフレッシュという

商品です。

 

みなさん従来の漂白剤や消毒剤、抗菌石鹸などは使用中にしか効果がないというのを

ご存じでしたか?私は知りませんでした!手洗い石鹸のミ○ーズとか、洗った後も

効果が続くものだとばかり、、、(^_^;)

 

このバイオトロールは使用中から使用後まで抗菌作用が続くそうで、最大24時間

効果が続くんだとか!!スゴイ(@_@;)

 

バイオフレッシュは、あらゆる細菌、細菌胞子、カビ類、ウイルスに対して99.999%の

抗菌威力を発揮し、伝染病のパルボウイルスやジステンパーウイルスまでも除菌できる

ことが確認されています。

 

キッチン周りやお風呂周りにもシュッシュしていただければ、カビの発生が抑えられる

んです!これ、ホントです(^o^)あとペットのトイレ周りに使ってもGOODです

(>ω<)b

 

 

もちろん人やわんちゃんに直接かけても大丈夫!!ブラッシング時にかけても、お散歩後

のわんちゃんの足ふきに使ってもいいんですよ(*^_^*)

また、外耳炎など耳の悪い子にも使っていただけますので、お耳のニオイが気になるわ~

という方は試してみる価値アリです♪

 

もっと詳しく知りたいという方はスタッフまでお問い合わせくださいね☆

 

 

それでは、ルシアンに来てくれたお友達のご紹介です❤

 

 

 

 

 

ハッピーちゃん❤
ハッピーちゃん❤

パピヨンのハッピーちゃんです❤シャンプーコースで来てくれました♪

とても人懐っこくてカワイイ子でした~❤お家でブラッシングをしてもらうのが好きなんだとか!お手入れしてもらえて幸せだね~(*^_^*)ハッピーちゃん、また来てね☆

 

 

 

ボブちゃん❤
ボブちゃん❤

バーニーズマウンテンドッグのボブちゃんです❤今回はいっぱい毛が抜けたね~!

ムダ毛を抜いて少しは涼しくなったかな?ハサミがちょっと苦手なようでしたが、頑張ってくれました!ボブちゃん、また来てね~♪

 

 

 

 

小鉄ちゃん❤
小鉄ちゃん❤

パグの小鉄ちゃんです❤前にご紹介したまる子ちゃんと同じお家の子です☆

小鉄ちゃんは皮膚が弱くて、病院に通うことが多いんだとか(;_:)今回フードをフィッシュ4ドッグに変えたので、体内環境が変わるかどうか様子見ですね!良くなってくれるといいなぁ(*^_^*)また7月にお待ちしてますね~♪

 

 

 

ららちゃん❤
ららちゃん❤

ティーカッププードルのららちゃんです❤まだ新しいお家に来たばかりの仔犬チャン❤

ららちゃんトリミング中は、、、

 

 

こーんな感じになっちゃうんですッ(^u^)伸びたまま爆睡中です笑

お家に来てから初めてのトリミングなのにとってもお利口さんでした~!カワいすぎて

ヤバいですッ(#^.^#)新しい環境に早く慣れるといいね☆ららちゃん、また来てね~❤

 

 

 

コロンちゃん❤
コロンちゃん❤

トイプードルのコロンちゃんです❤今回は体を短くして、足元の毛を丸く残すカットに

挑戦しました!やったことのないカットにしてみると新鮮ですよねッ(*^_^*)

トリミングもとってもお利口さんでした~☆コロンちゃん、また来てね~❤

 

 

 

はなちゃん❤
はなちゃん❤

チワワのはなちゃんです❤シャンプーした後ママがお迎えに来たら、嬉しくて

嬉しくて↑↑台から飛び降りちゃいそうだったので、抱っこでパシャリ笑 

ママが大好きなんだね~☆最初は緊張してたけど、帰りはルンルンだったね♪

はなちゃん、また来てね~❤

 

 

 

それでは、次回をお楽しみに☆