ルシアンでブームのカット♪

こんにちは☆

 

梅雨の時期ってこともあってスッキリしない天気が続いていますね^_^;

 

最近体もずーっとダルいし、なんとなーく体調がすぐれないな~って思ってたんですが、これもこの時期特有のものみたいです(/_;)

 

早く梅雨終わらないかな~?って終わったからって暑い夏が得意なわけでもないので、ずっと秋ならいいのに~って思うワガママな私です♪(春は花粉症が出るので、、、)

 

 

さて、今回は今ルシアンでブームのカットをご紹介♪

 

 

これ↓↓↓↓です!!

 

 

 


ちょっと光っちゃいましたが、、、このカット、東京にある有名なドッグサロンでカットされた子がモデルさんなんですが、なぜか今ルシアンでめちゃくちゃ流行ってます♪

頭のサイドの毛を耳につなげるので、みんなこのカットを目指して今頭の毛を伸ばしてるんです!モデルの子もカワイイですからね~❤シュナウザーちゃんでも耳付き高くを目指してる子もいるんですよ♪

 

ルシアンにはカットの見本がいろいろ置いてありますので、普通のテディベアカットに飽きちゃった、、、という方は、たまには違うカットに挑戦してみてもいいかもしれませんね☆

 

 

 

 

はづきちゃん❤
はづきちゃん❤

で、そのカットに今挑戦しているはづきちゃんです❤頭の両サイドの毛がまだ短いので、伸ばし途中はお耳の上がこんな感じになります(#^.^#)しばらく気になるけど、もうちょっと我慢して伸ばしていこうね!はづきちゃん、ルシアンで差し上げたフードのサンプルを食べて以来、それしか食べなくなっちゃったんだとか!穀物不使用でお肉がたくさん入ってるので、おいしかったのかな?はずきちゃん、また来てね~❤

 

 

 

マイロちゃん❤
マイロちゃん❤

ジャックラッセルテリアのマイロちゃんです❤おっきなリボンが良く似合ってるね♪今回は体を揃えて、お顔も丸くしました(*^_^*)すごい元気な子なんですが、トリミング台に上っちゃうと緊張するのかじーっと固まっちゃって、とってもお利口さんにしてました☆マイロちゃん、また来てね~❤

 

 

 

ミントちゃん❤
ミントちゃん❤

トイプードルのミントちゃんです❤ミントちゃんも、耳付き高いカットを目指して頭の毛を伸ばし中です!まだまだ短いので、期間がかかりそうですが、頑張って伸ばしていきましょうね~(*^_^*)黒いのでピンクのリボンがとっても似合ってかわいいね❤次回のご来店お待ちしておりますね~♪

 

 

 

モモちゃん❤
モモちゃん❤

シェットランドシープドッグのモモちゃんです❤ハサミでライオンカットにしました~✂ちょこっとぽっちゃりさんでカワイイ❤しかもとっても大人しくってお利口さんなんです~歯磨きもとってもお利口さんにさせてくれましたよ~(*^_^*)モモちゃんササミが大好きなので、ママが無添加のササミのおやつを買ってくれました!おいしく食べてくれたかな?モモちゃん、また来てね~☆

 

 

 

ロビンちゃん❤
ロビンちゃん❤

コーギーのロビンちゃんです❤女の子でロビンちゃんて名前なのは、もしかしてマンガのワンピース由来??トリミングはとってもお利口さんでしたよ~☆お写真も笑ってるみたいでカワイイね❤人がとっても好きみたいで、入ってくるとすぐに駆け寄ってきてくれました~♪ロビンちゃん、また来てね~❤

 

 

 

それでは、また次回をお楽しみに♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミントママ (月曜日, 25 6月 2012 15:30)

    いろいろと細かい注文をキチンと聞いてくれて、ありがとうございました。
    とても可愛くカットされてました!
    あと日にちが経っても毛がツルツルしていて、シャンプーが変わるとこんなに変わるんですね(^-^)
    明日トリミングの予約が入ってるので、またお願いしますm(_ _)m

  • #2

    leshien-trim (火曜日, 26 6月 2012 16:43)

    ミントママさん♪

    コメントありがとうございます☆本日はご来店ありがとうございました!ミントちゃんのお耳の上の毛が結構伸びてくれていて、意外と早くご希望のカットにできそうですね~(*^_^*)ミントちゃんは今日もとってもお利口さんでした!

    シャンプーも気に入っていただけて良かったです♪当店のシャンプーは、使うと仕上がりが全然違う!というお客様もみえて、結構評判が良いんですよ~(#^.^#)

    カットのご希望も、できる限りのことはいたしますので遠慮なくおっしゃってくださいね♪かわいいミントちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしております❤