☆☆泥パック+マッサージ☆☆

こんにちは☆

 

暑くなってきましたね~いよいよ夏到来って感じですね(*^_^*)

 

最近夜中に何度も起きてしまって、なかなかグッスリ眠れないんです、、、

 

うちのワンコ達もいつもより早い時間からゴソゴソしだすので、「人も犬も一緒なのかなぁ~?」なんて思ってますが(^_^;)

 

季節の変わり目だからなんですかねぇ?

 

 

今回はルシアンで扱っている泥パックのご紹介です☆マッサージ付なので、わんちゃんはリラックスしてグッスリ眠れるかも、、、?

 

 

 

 

 

 

当店では、ペットエステ扶養泥(ふようでい)というものを使っています。見た目はこんな感じ♪

 

 

世界各地で産出される泥成分は、毛穴の奥につった汚れ(老廃物)を吸着して取り除く作用があります。また、泥ミネラル分・ヒアルロン酸Naが皮膚内部に浸透し、うるおいを与え、張りのある皮膚とさらさらな被毛に仕上げてくれます。また、植物セラミド・大豆プロテイン配合により被毛のダメージを修復し、しっとりなめらかな被毛になります。

 

 

 

 

 

 

 

まずはシャンプー♪被毛の汚れをしっかり落とします。

 

 

しっかりすすいでから、パックしていきます♪

 

 

塗布後、全身のマッサージをしていきます♪ルシアンのスタッフはペットアロママッサージの資格を持っていますので、それぞれのわんちゃんに合ったマッサージをさせていただきます☆

 

 

すすぎ後ドライング☆乾きも早いです(*^_^*)

ふんわりサラツヤになりました~☆驚くほどの手触りの違い!まるで絹のようです❤

お肌が乾燥気味だったり、毛艶がイマイチ、もっとふんわりさせたいというお客様におススメですよ☆ 価格は小型犬¥1000~、中型犬¥2000~となっております(*^_^*)

 

 

 

それでは、前置きが長くなってしまったので今回は少しですが、ルシアンに来てくれたお友達のご紹介です☆

 

 

 

 

ぷっちちゃん❤
ぷっちちゃん❤

キャバリアのぷっちちゃんです❤

 

全身ハサミでスッキリカットしました☆夏になるとアレルギー症状が出るそうで、お耳の中が赤くなっちゃうんだとか。最近アレルギーを持っている子がほんとに増えましたね~人間と同じですね(*_*) ぷっちちゃん、今年の夏はあんまりかゆいかゆいにならないといいね~(/_;)次回のご来店、お待ちしておりますね~★

 

 

 

 

シズちゃん❤
シズちゃん❤

シーズーとペキニーズのミックスのシズちゃんです❤

 

シズちゃんママ、大変お待たせいたしました~(^_^)/☆ 今回はシャンプーのみでご来店いただきました!とってもお利口さんでしたよ☆シズちゃん、音に反応してすぐ首をかしげるんです~ベストショットをパシャッ!カワユイ❤今度はカットだね♪シズちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね~(*^_^*)

 

 

 

 

モモちゃん❤
モモちゃん❤

ウエストハイランドホワイトテリアのモモちゃんです❤

 

真っ白でカワイイ女の子です(*^_^*)トリミングもとーってもお利口さんでした☆モモちゃんは皮膚トラブルがあって、病院でもらった漢方薬を飲んでいるそうです。わんちゃんにも漢方薬使うんですね!お恥ずかしながら、モモちゃんのお話を聞いて初めて知りました、、、もっと勉強しなきゃ~(^_^.) 今回見たところかなり皮膚はきれいだったので、漢方が効いているみたい♪人間でも漢方のほうが体の負担が少なそうですもんね!モモちゃん、また来てね~❤

 

 

 

それでは、次回はわんちゃんのアレルギー対策について書こうと思います!(あくまで予定笑)お楽しみに~☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    鬼頭 (土曜日, 09 6月 2012 21:42)

    やぁ♪嬉しい(*^ー゚)

    今度はカットを~
    ブログの可愛い子達を参考に、うちの子さらに可愛くしてもらいたい
    です(o゚▽゚)o

  • #2

    leshien-trim (日曜日, 10 6月 2012 15:52)

    鬼頭様☆

    コメントありがとうございます♪むむッ!カットを頑張らねば!笑 
    シズちゃん元がいいのできっとかわいくなりますよ❤❤❤ご来店お待ちしておりますね~♪(*^_^*)

  • #3

    Bethany Coombs (木曜日, 02 2月 2017 03:01)


    Appreciate the recommendation. Let me try it out.