最近寒暖の差が激しいですね(*_*)

こんにちは!もう五月だというのにすごく寒い日があったり、かと思えば真夏のように暑い日があったりと、気候の差に体がついていかない私(^_^;)ですが、みなさまは風邪など引いてみえないですか??

 

 

季節の変わり目はわんちゃん達にとっても体調を崩しやすい時期です。急激な気温の変化によって、お腹を下したり嘔吐したりと、急性の胃腸炎になってしまう子がよくいますので、体をできるだけ冷やさないようにするなど、この時期のわんちゃんの体調管理には十分に気を付けてあげてくださいね♪

 

 

 

それでは、Le chienに来てくれたお友達のご紹介です~☆

 

 

 

 

左がれなちゃん❤右がそらちゃん❤
左がれなちゃん❤右がそらちゃん❤

ミニチュアダックスのそらちゃんとれなちゃんです❤そらちゃんは全身ハサミでスッキリ、れなちゃんは部分カットでお尻をスッキリしました!二人ともとってもお利口さん❤性格は正反対で、そらちゃんはおっとりさん、れなちゃんは元気いっぱい遊ぶわよ!!って感じでした(^_^)お家でもそんな感じなのかな?そらちゃん、れなちゃん、また来てねー❤

 

 

 

 

元気くん❤
元気くん❤
海人くん❤
海人くん❤
琉希くん❤
琉希くん❤

お店のご近所さん、マルチーズの元気くん、海人くん、琉希くんです❤今回はシャンプーと、尻尾のカラーリングに挑戦しました!みんなカラーは初めてだったけど、気に入ってもらえたかな?元気くんはマリンブルー、海人くんはオレンジ、琉希くんはライトグリーンにしました☆3人一緒にカートに入って、パパとママに尻尾を振ると、なんともカラフルでめちゃくちゃカワイイんですぅ~❤❤❤みんな元がカワイイからね❤元気くん、海人くん、琉希くん、また来てね~♪

 

 

 

 

Le chienでは、部分的なカラーリングを行っております☆カラー剤はフランス製の低刺激なものを使用しておりますので安心です♪1か所¥525~となっておりますが、毛量や範囲によってお値段が変わりますので、まずはお問い合わせください♪

 

 

 

 

スジちゃん❤
スジちゃん❤

ミニチュアダックスのスジちゃんです❤ほんとはロングコートなんですが、今回は2ミリの丸刈りにしました!ロングコートの子でも、2ミリをかけるとスムースにへーんしんッ(`^´)/!!しちゃうんです♪この写真のポーズ、なんでこんなに前足ピッタリくっつくんでしょうねー?かーわーいー❤❤❤トリミングもお利口さんでした!スジちゃん、また来てねー☆

 

 

 

 

コロちゃん❤
コロちゃん❤

ヨークシャーテリアのコロちゃんです❤今回は久しぶりの美容だったそうで、体は3ミリ、足も細くして夏に向けてサッパリしました☆下に降ろしていたときにはすっごい元気だったんですが、トリミング台に乗ると急に大人しくなってくれました!覚悟を決めた?のかな?とってもお利口さんでしたよー☆Le chienではお顔カットだけもやっていますので、ご利用してくだいね♪コロちゃん、また来てねー❤

 

 

 

 

マロンちゃん❤
マロンちゃん❤

ミニチュアダックスのマロンちゃんです♪今回はシャンプーコースで来てくれました!とーーーっても大人しくて人懐こい女の子です❤ケージから出そうとするとすぐコロンてして「お腹なでて~」ってするんだよね♪かわいすぎだよマロンちゃん(❤3❤)お母さんにもとっても愛されてて幸せだね☆またお散歩がてらLe chienに遊びに来てくださいね~♪

 

 

 

 

そして爪切りでご来店のちっちゃいちっちゃいヨークシャーテリアのリンちゃん、ご来店ありがとうございました☆

 

 

Le chienでは爪切りのみ、肛門腺絞りのみ、など単品でのご来店も大歓迎ですので、お気軽にお問合せくださいね♪

 

 

 

それでは、次回をお楽しみに、、、☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バタぴぃー (水曜日, 30 5月 2012 09:31)

    思った通り、オシャレで可愛いお店ですね。。。(*^-^)ニコ

    昨日は、突然の訪問にもかかわらず、シャンプー・フード等色々教えて

    頂きありがとう!!

    また、相談にのって下さいね。。。


    あぁ 歯磨きもやってもらえるのかなぁ???

  • #2

    leshien-trim (木曜日, 31 5月 2012 10:48)

    バタぴぃーさん

    わざわざお越しいただきましてありがとうございます。

    私たちの分かる範囲でしたら相談に乗りますのでいつでもお越しください。(*^_^*)

    歯磨きもやっています。(^_^)/