もうすぐお盆ですね~☆

こんにちは☆

 

もうすぐお盆ですね!

 

こんな暑いと避暑地に行きたくなりますね~軽井沢とかいいなぁ(*^_^*)

 

みなさんはもうお盆休みの予定は決まってますか?

 

旅行や帰省など、思い思いの楽しい夏休みをお過ごしください♪

 

ちなみに、ルシアンのお盆お休みはありませんッ(T_T)

 

ので、お子さんが遊びに行ってホッとしたら(笑)わんちゃんのお手入れに是非

お越しくださいね~(^_^)/☆

 

それでは、ルシアンに来てくれたお友達のご紹介です♪

 

 

 

ミントちゃん❤
ミントちゃん❤

プードルのミントちゃん❤

 

二回目のご来店です!ありがとうございます☆耳付き高いカット目指してますが、

なんとなく頭の毛とつながってきたような、、、?次はお耳を少し短くしてみる

予定♪楽しみですね~(*^_^*)ミントちゃん、また来てね~❤

 

 

 

みかんちゃん❤
みかんちゃん❤

フレンチブルドッグのみかんちゃんです❤

 

みかんちゃん元気イッパイ!!嬉しくって落ち着かないので、ママにちょっと

怒られちゃうけど、ちゃんとママの言うこと聞くお利口さんだもんね☆シャンプーも

お利口さんでした~(^∀^)みかんちゃん、また来てね~❤

 

 

 

チェリーちゃん❤
チェリーちゃん❤

プードルのチェリーちゃんです❤

 

まだ仔犬チャンなので、あどけなさが残っててカワイイ❤今回人生初?のトリミング

でしたが、とってもお利口さんでしたよ☆後ろ足の毛をかじっちゃって少ないので、

早く生えるといいね!チェリーちゃん、また来てね~❤

 

 

 

しおんちゃん❤
しおんちゃん❤

柴犬のしおんちゃんです❤

 

凛々しいお顔のイケメンくん☆トリミングもとってもお利口さんでした♪

同じ柴犬の茶々丸ちゃんとお友達なんだそうです(*^_^*)この辺黒シバちゃん

多いのかな?しおんちゃん、また来てね~❤

 

 

 

マロンちゃん❤
マロンちゃん❤

プードルのマロンちゃん、今回はシャンプーのみでご来店❤

 

シャンプー後、ママを待ってる間私の膝の上でマッタリ(*^。^*)マロンちゃん

抱っこが大好きなんだもんね♪次はカットなのだ☆

 

 

 

Amiちゃん❤
Amiちゃん❤

ゴールデンレトリバーのAmiちゃんです❤

 

夏場はいつも丸刈りしてもらってるそうで、今回はシャンプーのみでご来店です♪

Amiちゃんいつもこんなにニコニコしてるのかな~?人が大好きで傍を通ると

嬉しそうに尻尾振ってくれます(^∀^)Amiちゃん、また来てね~❤

 

 

それではみなさん楽しいお盆休みを~(^_^)/☆

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どりす☆ママ (木曜日, 16 8月 2012 00:46)

    暑い日が続きますね。。。先月末はお世話になり、どうもありがとうございました^^
    カットするにあたり思う存分、納得するまでカウンセリングに時間をかけて頂き、出来上がりも本当に可愛くそしてすごく丁寧にカットして頂いて大満足でした♪
    トイプードルを飼っているお友達にも好評でしたヨ☆
    お耳の中の傷にも気づいていただいてありがとうございましたm(_ _)m
    今月末に、トイプードルの飼育を考慮している友人がうちの子を見学に来てくれるのでその前にまたお世話になりたいと思っています^^
    せっかくなら可愛い姿を見てもらいたくて^^*
    今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • #2

    leshien-trim (金曜日, 17 8月 2012 13:32)

    どりす☆ママさん♪

    先日はご来店ありがとうございました!カット気に入っていただけたようで
    よかったです(*^_^*)ルシアンではなるべくお客様のご希望に沿ったカットに
    するため、なるべく細かく注文を伺うようにしておりますので、なんでも
    おっしゃって下さいね☆

    プードルちゃんをお考えの方がみえるんですね!それは見てもらう前にどりすちゃんバッチリ可愛くしておかなきゃですね↑↑美女子になるように頑張りますッ(*^。^*)

    またのどりすちゃんにお会いできるのを楽しみにしております❤